JIYUGAOKA OFFICIAL

「遊びながら学ぶ」楽しく遊びながら、子どもたちの考える力、豊かな創造性を育みます。 レゴスクール自由が丘

Shop Info 店舗情報

等々力通りに面した全室フローリングの明るい教室では、入り口でレゴ人形がお出迎えしています。
レゴ ブロックで作られたヤシの木の下にはレゴ ブロックがいっぱい。レッスンを待っている子どもたちだけでなく、お迎えに来た兄弟も一緒に楽しくレゴ
ブロックで遊んでいます。教室では、子どもの「やってみたい!」「どうしてだろう?」を引き出すために日々工夫を重ね、楽しいレッスンを行っています。
レゴ ブロックを使った活動を通して、子どもたちは楽しみながら大切な力を伸ばしていきます。発見と笑顔の溢れる教室に是非一度遊びに来てください。
自由が丘駅から徒歩6分、九品仏駅から徒歩4分の場所に教室はあります。東急バスが近隣を通っており、渋谷・用賀。駒沢大学方面や田園調布からもアクセスが可能です。

住所 東京都世田谷区奥沢6-28-2 グランドハイツ自由が丘101
TEL 03-5758-0075
FAX
営業時間 電話受付時間 火曜日~土曜日12:00-19:00 *レッスン中などのためお電話に出られない場合がございます。  その際は折り返しご連絡させていただきますので、お名前とお電話番号をお願いいたします。
定休日
HP/SNS

http://www.legoeducation.jp/

お問い合わせ asahi@mdstorm.com
その他