JIYUGAOKA OFFICIAL

Wi-Fiあり
料飲組合加盟店

シャンソンのことなら何でもおまかせ! ラマンダ

News 最新情報

年末年始の営業について。

ショップ最新情報

Shop Info 店舗情報

「銀巴里」で活躍した歌手深江ゆかとピアニスト藤原和矢が開いたシャンソンファンのためのスペース。ライブや教室を開催し、楽譜やカラオケ等シャンソンに関する資料も取り揃えています。

昼はシャンソン教室や、シャンソンを勉強している方たちのステージが開催され、夜には一流のシャンソン歌手のライブが楽しめます。特に月に2回開催される「銀巴里アワー」はピアノトリオの伴奏で若手からベテランまで第一線で活躍する歌手が出演し大いに盛り上がります。

店内のレンガの壁に懸けられたルイ・イカールや藤田嗣治のリトグラフ、ガレの置物が落ち着いた大人の時間を醸し出しています。手入れの行き届いた広いテラスは四季折々の花が楽しめる。都会の真ん中とは思えない、ビルの三階に広がる緑のテラスはまるでパリのアパルトマンを思わせます。

本格的なカフェメニューやお酒がリーズナブルな値段で楽しめるのも魅力の一つです。ベテランのバーテンダーが腕を振るってお客様の好みに合わせて作るカクテルは是非お試しください。アルコールに弱い方のためのノンアルコールカクテルも評判です。バーテンダーとのお酒談義も楽しめます。

ひと時、パリの空気に浸りたい時はラマンタを訪れてみてください。

住所 目黒区自由が丘2-9-10 ラコルドビル3F
TEL 03-3724-9959
FAX
営業時間 11:00~23:00
定休日 日休
HP/SNS

http://www.lamanda.co.jp

お問い合わせ lamanda@chanson.to
その他 要予約 、各種クレジットカード対応