自由が丘ホームページの先頭です

CAFE DE ISIS

自由が丘一軒家レストランで楽しむ京料理

What's New

2016/08/02 【自由が丘夢見るランチ!】サマートリュフと葉月のパフェプラン5800円

カフェドイシスの夏。特別な一日だから、サマートリュフとパフェのプランで絶対満足したい。 カフェドイシスの夏5,800円コースには、目の前で削られる”サマートリュフ”で彩られる超美味なる「焼き木の子豆富」が登場。 贅沢な香りが広がります。 お食事はこだわりの京料理。お食事後のの転卓して地下の素敵なサロンでいただく、葉月のパフェに感激の声・・ パティシエが繰り出す技の数々。本当に2度美味しいレストランです。ご予約はお早目に。 【サマートリュフと葉月のパフェコース 5,800円】 *香煎茶* 初夏の香煎茶 *食前酒* 一口の食前酒 *先附* 季節を彩る先付   *椀盛* 名水仕立て *向付* 旬の逸品(伊勢港より直送で届く鮮魚のお造り)  *八寸* 七品の季節のお料理 *強肴* 焼木の子豆冨 炙り木の子とサマートリュフで  *食事* 季節のご飯 赤出汁 香の物 *木の実* 葉月のパフェ盛合わせ *茶菓子* パティシエからの贈り物 *珈琲または紅茶*  

Get!クーポン

現在有効なクーポンはありません。

このページを印刷してお店の人に渡すか、お店の光Wi-FiにつなげてクーポンをGET!使い方はこちら

CAFE DE ISIS

CAFE DE ISIS

自由ヶ丘の住宅街に有る、一軒家の京料理レストラン。
美しい庭のプロデュースは、吉谷桂子。
美味しい料理は、田原雅史がおもてなしいたします。
ランチは3,800円、ディナーは8,800円からのご用意。
ぶらりとランチに。楽しいデートに。嬉しい晴れの日に。

夜のみの提供となりますが、この夏は「鮑コース」が登場。鮑のステーキやしゃぶしゃぶ等ふんだんに鮑を味わっていただく事が出来ます。

11,800円のコースでは8月限定で赤雲丹が先付でラインナップ。大人気のコースですのでご予約はお早目に。

皆様をお待ちしております。

住所東京都目黒区自由が丘1-18-11
TEL03-3725-4213営業時間11:30~22:00
FAX03-3725-4217定休日毎週水曜日・第一火曜日
店舗HPhttp//www.cafe-de-isis.com
メールアドレス