JIYUGAOKA OFFICIAL

クーポンあり

【全室個室】個室の通い易さで人気の美容室 個室美容室ディアローグ自由が丘店

News 最新情報

【全席個室 美容院】初回のカットが4200円 

ショップ最新情報

荷物の預りから会計まで個室で済ませる事ができ、周りを気にせず「美容院が苦手」という方にも♪
自由が丘に2店舗、下北沢店、台湾店と広がる新スタイルの全個室美容院。
「お客様と親身に向き合いたい」という想いの美容師が集まりスタートし、10年を迎えました。
お客様の専用の個室でお待ち致しております。

Coupon クーポン情報

【個室の美容院】初回カット 4200円

クーポンイメージ

全室個室の美容院となっておりますので、
お気軽にお客様のお悩みや、ご要望をぜひお聞かせ下さい。
また、初回利用時には「自由が丘オフィシャルガイドを見た」とお申し付けください。
通常、カット5800円を、初回限定で4200円とさせて頂きます。
この機会に是非ご利用下さいませ。
印刷する

Shop Info 店舗情報

お客様との対話、スタッフ同士の対話、そして自分との対話。

これら3つの対話をしやすいよう、全席個室のカットブースの

「DEAR-LOGUE」は、自由が丘店から11年前にスタートしました。

おかげさまで、現在は自由が丘に2店舗、

さらに下北沢、横浜、台湾など広がる個室美容院のスタンダードとなりました。

お客様の納得がいくまで親身なカウンセリングを行い、

最後まで責任を持って丁寧に施述いたします。

お客様が笑顔でお帰りになられることをスタッフ一同、心より願っております。

住所 目黒区自由が丘1-25-14 BIBAビル2F
TEL 03-5731-8553
FAX
営業時間 10:00~20:00
定休日 火休
HP/SNS

http://www.dear-logue.com

お問い合わせ info@dear-logue.com
その他 要予約、クレジットカード可、電子マネー可