旬な自由が丘を伝える情報サイト

あおぞら市 最終日~もうすぐハロウィン🎃~(自由が丘1丁目睦会より)

自由が丘1丁目睦会 あおぞら市~もうすぐハロウィン~

 

10/8(祝) 10時~16時

睦坂特設会場にて(自由が丘駅正面口より徒歩5分・自由が丘1-17-12 郵便ポストが目印)

●ハロウィンのフォトスタンドをつくろう 11時~16時 (最終受付15時30分)

チェキで写真を撮って、フォトフレームに入れられるよう、フォトスポットも用意しています!

お友達と一緒にポーズ。自由が丘女神祭りで楽しい思い出に!

●お楽しみ景品が当たるクイズ大抽選会 11時 先着100名様限定

10/7も配布からお待ちの方がたくさんいらっしゃいました。お早めにお越しください!

●お菓子釣り・射的・輪投げ で遊ぼう

昔ながらのシンプルながら、商品をゲットしてお菓子をもらったお子さんの笑顔が溢れていました!
※こちらの売り上げは、駒澤大学の東京育成園様に寄付させて頂きます。

●心のバリアフリー。広げようスタンプの輪。

4色から選べる手形。初めての体験に喜んでいたお子様が多かったです!

東京パラリンピックを応援しよう!

●ハロウィンカラーの綿菓子。睦会名物 昔ながらの玉こんにゃくや豚汁など軽食をご用意しています。

地味そうに見えて、意外と評判良いですよ!綿菓子もキレイです!
今日は暑かったので…ラムネが美味しかった!

●小林さんの山野草コーナー(7日)

10/7、本日はたくさんのお客様にご覧頂きました!

●東が丘福祉工房さん 販売コーナー(8日)

丹精込めて作った品々を、皆さまにご覧頂きたく思います!

●みせさきでみせ 睦会店頭で、お店の特別なおススメを楽しめます!

睦会、駅から離れて地味に思われますが、実は良い店・はまる個性的な店が多いのですよ。ぜひ足を運んで楽しんでみて下さい!