JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

NEWOPEN あなたのためのナッツ

こんにちは😀

私たちは、自由が丘案内人「セザンジュ」です!

毎週日曜日・祝日に自由が丘街頭に立ち、安心・安全を守るため、体感治安向上活動を行っております!


ここでは、そんな私たちならではの視点で、自由が丘の魅力を紹介していきたいと思います!





自由が丘の今日11/3の顔😀


11/3.4と駅前ロータリーでアートマーケットや浅草伝統工芸が行われ、本日の自由が丘はいつも以上に賑わっていました!





本日の業務で聞かれることが多かった内容、ジャンルをランキング形式で発表します😀


第1位  食べ物


第2位  タクシー&バス


第3位  雑貨&服


なぜ、こんなに聞かれたのか?をセザンジュが分析😀


今日は駅前で行われていたイベントが賑わいを見せ、イベントの帰りにご飯を食べたりお茶をする方が多かったと思います😀


また、土曜日でしたが祝日なので自由が丘駅周辺が12時から歩行者天国となっていました😀

日曜、祝日の12時~18時は歩行者天国となりますのでタクシーバスは歩行者天国外にしか来られません😀また、自転車を降り忘れないようお気をつけください😀



お客様に「自由が丘に何度も来たい」と思っていただけるように、私たちセザンジュは今後も自由が丘の魅力をたくさん伝えていきます!




😀新店舗情報😀


今回ご紹介するのは、『Nuts Country』様です!


10月22日、自由が丘にテイクアウトのナッツ屋さんがオープン!
いろんな種類のナッツが並べてあり、全部ではないのですが試食もできます。1種類に対して50gと100gの袋入りがあり、お客様の目的に合わせたナッツを選べます😀
皆様も自分にぴったりのナッツ探してみてください😀😀

道がわからない時などは是非私たちセザンジュへお声かけください😀

自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ